セフレ募集していた神待ち家出少女を飼うことに成功しました。一週間限定だったけど、すごく楽しむことが出来ました。セフレ募集していた神待ち家出少女は本当やりたい放題で楽しかったです。出会えるサイトにはいろんなセフレ募集している女がいるので本当に最高ですね。
セフレ募集していた神待ち少女との出会い
出会ったのはスタイル抜群の家出少女でしたw
出会ったのは、いつも使ってる出会いサイト【ワクワクメール】。アダルト掲示板を見ているとセフレ募集している1人の女の子がいました。
その子は家出をしていて毎日の食事と泊まるとこを提供して欲しいとのことだったので、独身の俺は断る理由もなく、掲示板を見て即メールを送りました。
「はじめまして。都内で会社員をしている35歳です。独身で一人暮らしをしています。性格は温厚で女の子に尽くすことが大好きです。優しいぐらいしか、取り柄がないですが、よかったら僕の部屋自由に使ってください。」
数分後すぐにメールが返ってきた。
「はじめまして。メールありがとうございます。誰からも相手にされなくて困ってました。よければ今◯◯にいるので向かいに来てくれると嬉しいです。」
すぐに待ち合わせ場所を指定し、迎えに行きました。待ち合わせ場所に着いて彼女を待っていると、大きな荷物を抱えて家出女はやってきました。
格好は黒のミニスカートにブーツ。スタイルは細身でおっぱいもなかなかありそうだ。顔はまぁイマイチかな。でもスタイルは大好物でした。
早速車に乗り込み食事に行くことに。行った場所は家の近くのファミレス。あとはスーパーにいって色々な食材を買って家に帰った。
家に家出少女を泊めると言うことで何日か分の食料を買って帰りましたね。
セフレ募集していた神待ち家出少女と自宅へ
無事に家出少女を自宅に招き入れることに成功した俺は早速彼女を風呂を入るように促した。風呂に入っている間俺は部屋を軽く片付けました。
ベットも綺麗にしてから彼女がお風呂から上がってくるのを待つことに。お風呂から上がった彼女はパジャマ姿になってベットの方にやってきた。
パジャマ姿って結構エロいですよねw
我慢できなくなり、彼女をベットに引き寄せ一気に押し倒しました。セフレにするにはまず体の相性を確かめないといけないとかなんとか言っていきなり相手の口をふさぎ体を舐め回しました。
最初は少し抵抗していたけど、助けは誰もこないので、直ぐに諦めたようでした。
おっぱいを掴みこねくり回してから服を脱がし、露わになったCカップほどの胸をもみながら乳首を舐めたり甘がみしていると彼女の口から「ん…あぁぁぁ…」と声を出していた。
フェラも無理矢理させました。若い女にイマラチオさせるのは最高ですね。軽く歯が当たっていたけど、全く痛くはありませんでした。
マンコを触ると湿っていたので、もっと湿らせるためにクンニをしました。若いマンコは本当に美味しいずっと舐めておきたかった。垂れてくる愛液も全部飲み干しました。
十分濡れたところでナマ挿入。産ませてやりたいとおもったって全部中だししてしまいました。中だしが気持ち良かったのか、彼女は何度もいっていました。
口では嫌がっていたけれど体は正直だったようです。
彼女は体をヒクつかせるだけで、気が遠くなってる様でした。そんな彼女を何度も朝まで犯し続けたました。
それが一週間ほど続いた時でした。家に居るのが飽きたのか俺が変態すぎたのか分かりませんが彼女は別の神のところへ行きました。
一週間限定だったけど最高のセフレが出来た気分でした。出会いサイト【ワクワクメール[R18]】ではセフレ募集している神待ち少女を見つける事が出来るので、また探して家に連れ込みたいと考えています。